4月21日(火)に,2年生は越前市白崎公園への遠足を実施しました。夜明けまで雨が降り,若干天候が心配されましたが,歩き始めた頃からは晴天に恵まれ,帆山橋近くの集合場所から片道2時間ほどの距離を歩きました。
白崎公園ではホーム対抗で借り人リレーを行なうなど学年全員でレクレーションを行いました。また,ホームや学年の仲間と一緒にお弁当を食べたり,遊具で楽しんだりしました。仲間との交流をますます深めることができ,たくさんの笑顔があふれる春の一日となりました。

4月21日(火)に,2年生は越前市白崎公園への遠足を実施しました。夜明けまで雨が降り,若干天候が心配されましたが,歩き始めた頃からは晴天に恵まれ,帆山橋近くの集合場所から片道2時間ほどの距離を歩きました。
白崎公園ではホーム対抗で借り人リレーを行なうなど学年全員でレクレーションを行いました。また,ホームや学年の仲間と一緒にお弁当を食べたり,遊具で楽しんだりしました。仲間との交流をますます深めることができ,たくさんの笑顔があふれる春の一日となりました。
