5月1日(金),3年3ホームの生徒が,本校の姉妹校であるニュージーランドのリカトン高校とオンライン交流を行いました。リカトン高校では日本語の授業があり,今回の交流では日本語と英語を織り交ぜながら,お互いの趣味や週末の出来事について語り合いました。
グローバル科である3年3ホームには,昨年度の姉妹校交流でリカトン高校に派遣された生徒も多く在籍しています。ホストシスターをしてくれた生徒と交流できた生徒もおり,久々の再開を喜んでいました。

昨年度の姉妹校交流の様子は,こちらからご覧ください。
