NEWS
お知らせ

教職員対象のAED講習会を行いました

5月13日(水)中間考査1日目の午後に教職員対象のAED講習会を実施しました。南越消防組合東消防署の方2名にお越しいただき,心肺蘇生法やAEDの使い方について講義を聴き,演習を行いました。もしものときのために必要な知識や方法について,改めて確認することができました。

  

PAGE
TOP