5月22日(金),春季高校総体に向けた壮行式を実施し,各部の選手がユニフォーム姿で入場しました。3年生にとっては集大成の大会となる春季高校総体に向け,各部,部長から決意の言葉がありました。校長先生,生徒会長から激励の言葉が送られ,書道部からは書道パフォーマンスで,吹奏楽部からは音楽でエールが送られました。
選手のみなさん,これまでの練習の成果を十分に発揮し,悔いの残らないパフォーマンスをしてください。応援しています!

5月22日(金),春季高校総体に向けた壮行式を実施し,各部の選手がユニフォーム姿で入場しました。3年生にとっては集大成の大会となる春季高校総体に向け,各部,部長から決意の言葉がありました。校長先生,生徒会長から激励の言葉が送られ,書道部からは書道パフォーマンスで,吹奏楽部からは音楽でエールが送られました。
選手のみなさん,これまでの練習の成果を十分に発揮し,悔いの残らないパフォーマンスをしてください。応援しています!
