5月31日(日),越前市の金剛院で開催された「悲心さま観音まつり」に,本校吹奏楽部と書道部が参加させていただきました。吹奏楽部はステージでの演奏,書道部は書道パフォーマンスをさせていただきました。吹奏楽部は,「豊臣兄弟」のオープニング曲や「マツケンサンバⅡ」などを演奏しました。書道部は,住職様からいただいた和紙で縦5メートル・横7メートルの紙をつくり,「魂進志闘」をテーマに書かせていただきました。地域の方々への感謝の思いを込めて,演奏・パフォーマンスさせていただきました。このような機会をくださった金剛院の皆様,応援してくださった地域の皆様,本当にありがとうございました。

